2007年10月28日

正式決定!

銀牙、正式に我が家のコに決定しましたぁ。
最初から決めていましたけどね(^_-)-☆
『お試し』ということで我が家に来たので、1か月後のワクチンの時に『家のコ宣言』をするつもりでしたが。
ズルズルと遅くなり、保護主さんを待たせてしまいました(^^ゞ

数日前にやっとお知らせをして、正式決定!
しましたよぉ♪

にゃんズ正式決定!銀牙

銀牙は、家にもなれ。
兄ちゃん姉ちゃんとも上手くやっています。
きららのハァーッ!攻撃もヘッチャラです。
(まだ、言っているの(^_^;)

にゃんズ正式決定!銀牙

ただ。。
やんちゃっぷりに、毎日振り回されていますがね(笑)
歴代1位かと思われます。
もやんちゃでしたが、それを凌ぐ勢いっすよ(V)o¥o(V)
小さいから、ちゃこまかしているので。。

にゃんズ正式決定!銀牙

と。。
こんな銀牙ですが、兄ちゃん姉ちゃん共々これからもよろしくお願いします。

ニックネーム CAT at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

外も内も台風だぁ!

8月6日は、こちらでは台風が直撃でした。
みなさんのところは、どうでしたか?
外では、ものすごい雨雨と風台風
家が揺れるくらいでした。

でも、家の中も大変だったんですよ。
それは、豆台風が。。

豆台風銀牙

暴れていたから(笑)

豆台風銀牙
ニックネーム CAT at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

只今、かわいさ爆発中!!

CAT家に来た次の日の銀牙です。
かわいさ♪爆発中!!




かわいくキック!キック!
しちゃっているけど、ホントは、家中駆け回っているんですよぉ。
ニックネーム CAT at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

銀牙猫(笑)(追記あり)

今回は、銀牙の紹介です。

五男銀牙(ぎんが)です。
2007年6月上旬生まれ。
8月8日に保護される。
8月15日にCATが運命のメールを出す。
8月22日出会い、そのままウチに来ちゃいました。
     名前が銀牙になる。

茶トラ白にゃんこ。
背中は、茶トラ。
真ん中に白い部分あり。(21:00追記)

茶トラ白にゃんこ銀牙

肩が白くて、人間の二の腕あたりに茶トラが。
お腹は、

茶トラ白にゃんこ銀牙

白いです。
おしっぽは、先までまっすぐで20cmくらいあるよ。
肉球猫(足)は、

銀牙の肉球

ピンク揺れるハート
影虎や龍よりピンクが濃いような気がする。
大きさは、

銀牙の大きさ width=

家に来た時1.2kgくらいで、今は1.4kgくらいかなぁ。
日々成長ちゅうグッド(上向き矢印)

寂しがり屋で、すぐくっ付いてきます。
かわええ揺れるハート
でも、すっごくやんちゃなんですよ。
そして、食いしん坊。
ガサガサと音がするだけで、すっ飛んで来ますダッシュ(走り出すさま)


これからどんなことをやらかすか?わかりませんが。
よろしくお願いしますね。

ニックネーム CAT at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

正体は…

みなさ〜ん、お待たせしました。
待っていないかもしれませんが。。(^^ゞ

前回の写真、やっぱりフェネックじゃないってわかりました?
わかるって。。(^^ゞ

CAT家では、今まで1999年にまぁ君が。
2001年にとまとが。
2003年に影虎・大河・龍が。
2005年にきららが家族になりました。
そして、今年は2007年。
ここまで来ればわかりますよねぇ。
そうです。
子猫ちゃんが来る年なのです。
(本当かぁ(笑)

ジャジャ〜ン演劇

にゃんズに弟が出来ましたぁ。
っていっても、まだお試し段階ですが。
多分大丈夫だと思います。

名前は、銀牙(ぎんが)といいます。

銀牙でちゅ。よろちく

猫(笑)銀牙でちゅ。よろちく。

ってことで。。
只今CATは、育児に奮闘中っす(笑)

かわいい銀牙の成長記録のブログを作りました。
 こちらも見て下さいね。
ニックネーム CAT at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

フェネック?!

フェネックか?!

銀牙です。
ニックネーム CAT at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする