2007年05月15日

エヘヘ。。(^^ゞ

すっかりブログ更新をサボっていました。
5月は、頑張って更新しようと思っていたんですが。。(^^ゞ
何やっているかというと。。
DS「おいでよどうぶつの森」です。
ハマってます。(^_-)-☆
なので、にゃんズとのお遊びタイムが減ってしまいましたぁ。(^_^;)
にゃんズはというと。

とまと

龍

影虎

大河

きらら

遊ばないの?猫(泣)
とウロウロ。。
「おい森」をやっているときは、CATの周りで終わるのを待っています。
エヘヘ。。(^^ゞ
ゴメンねぇ。
この前なんか、お遊ぶタイムなしになったり。
夜中の12時に始まったりしちゃったよ。。(>_<)

まぁ君は、夜にもローン返済のため釣りをしているので。
迷惑顔。。猫(怒)

まぁ君

早くおねむしたいにゃあ。猫(泣)



「おい森」

ニックネーム CAT at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ついに…

少し前なのですが。
茶菜子さんからサプライズプレゼントが届きました。
にゃんこ以外で好きなアニメです。^m^

茶菜子さんからのサプライズプレゼント

この「少年陰陽師」は、こちらではやっていなかったし。
原作も知りません。
でも、こういうのって好きなんですよねぇ。
ありがとうございました。

そして。。
ご報告ぅ演劇
ついに、ついに、DSゲットしましたぁ。\(^o^)/

DSゲットだぜ!!

3日にイトーヨーカ堂で抽選発売すると2日に聞き、家に帰って広告を見たら、ウチの方では広告が入っていなかった。。(>_<)
ネットで見たら、3日と5日に各50台抽選販売するとわかりました。
電車とバスに乗って行くつもりでした。
ところが。。
当日支度を始めていたら、家族の者が。
ジャスコでもやるらしいよと。
広告を見ると、わが町にあるジャスコで3日だけですけど、なぁ〜んと80台抽選発売!
急遽行き先変更で車車(セダン)でジャスコへレッツゴー!!
開店15分前に着きました。
開店10分後まで整理券が配られるのですが、開店時ではそんなに並ばなかったようです。
このままいけば、ゲット出来そう。
番号は、22番。(ニャンニャン
抽選は、20分からでした。
整理券の残りが見えたんですが。
57番。
やったぁ〜!ゲットだぁ!!
さすが田舎。
全員ゲットです。(笑)

あとは、色のための抽選です。
結局CATは、26番目に当たりました。
色は、欲しかったアイスブルー

これで、みんなと『おい森』が出来ますよぉ。
でも、ソフトはネットで注文したのでまだ来ていません。(^^ゞ
出来るようになったら、遊んで下さいね。

大河と龍ときらら
まぁ君と影虎
とまと
ニックネーム CAT at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする