2008年06月01日

新しい首輪

2か月ほど前になりますが。。
にゃんズの首輪を新しくしました。
もちろん、手作りですよ(^_-)-☆

今回は、男の子用と女の子用の2種類に分けて作りました。

四葉男の子用
男の子用の首輪
青に赤い★の模様です。

かわいい女の子用
女の子用の首輪
白にさくらんぼの模様です。


着けるとこんな感じですよ。
新しい首輪のまぁ君♪
新しい首輪のとまと♪
新しい首輪の影虎♪
新しい首輪の大河♪
新しい首輪の龍♪

もちろんきらら銀牙にもありますよ手(チョキ)

ニックネーム CAT at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

新しい首輪完成!

久々ににゃんズの首輪を作りました。
前回のミサンガ首輪から10ヶ月も経っていましたよ。
だいぶきちゃなくなったし(^^ゞ
龍ちゃんのは、切れてしまっていました。
はずした際にカミカミしてしまったんですよ(^_^;)

今回はミサンガ首輪ではなく、で作りました。

作り方は。。
書かなくてもわかると思いますが。
記録のために。

1.布を完成品が幅1cmになるように切る
  長さは、30cmくらい
2.首輪の芯を幅1cm、長さ30cm弱に切る
  (芯には、アイロン接着のネームテープを使いました)
3.アイロンで芯をくっ付け、折り返しの跡もつける
4.ダダッとミシンで縫う
5.首周りの長さに合わせて、スナップホックをつける

と、こんな感じです。

最初は、これで終わるつもりだったんですが。
な〜んか寂しいなと思い。

6.ホックの反対側にスパンコールを付けてみました。
  男の子は★ 女の子はかわいい

完成品で〜す(#^.^#)
つけるときに、クロスさせるのがポイントですひらめき

猫(笑)影虎の首輪・濃い青に★が黄色
影虎の首輪新しい首輪の影虎

猫(笑)まぁ君の首輪・濃い青に★が青
新しい首輪のまぁ君

猫(笑)の首輪・青に★が青
龍の首輪新しい首輪の龍

猫(笑)大河の首輪・青に★が黄色
新しい首輪の大河

猫(笑)とまとの首輪・黄色にお花がピンク
とまとの首輪新しい首輪のとまと

猫(笑)きららの首輪・黄色にお花が桃色右猫(足)

ちょっと縫い目がガタガタだけど、かわいく♪出来たので自分的には満足かな?(^_-)-☆



ニックネーム CAT at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

にゃんズのミサンガ首輪(影虎)

影虎の新しいミサンガ首輪が完成。手(チョキ)
色は、空色×薄黄色
文字は、ひらがな

影虎の新しい首輪

犬(足)かげとら犬(足)

名前のアップ

今回は長さ調整のため真ん中にある犬(足)を2つにし、間隔を広くしました。
犬(足)を1つ増やすと長すぎるため。
影ちゃんのは、他のにゃんズより長いのだexclamation


記念撮影。カメラ

フラッシュで『かげ』の文字がよく見えますねぇ。(笑)

影ちゃんのバックショット

今度は、『げとら』

影ちゃんのバックショット・その2

文字が長いため全部見えませんね。

影ちゃん、どうですかぁ?

影虎

猫(笑)ちょうどいいにゃよ。

ありがとね。揺れるハート


これで、6にゃん分全て終わりました。
今回、前回の作り方と変わった点は。

初めと終わりの編み方を、くさり編みからタッチング結びみたいなのに変えました。
結び方が合っているかexclamation&questionわかりませんけど。。(^^ゞ


ひらめき皆さんにお願いがあります。

星・ハート。
そして、今回の肉球。
次回作のため、模様を考えたいのです。
何かかわいい模様になりそうなのがあったら、教えてください。
ご協力お願いします。m(__)m

さて。。
次は何を作ろうかなるんるん

ニックネーム CAT at 18:41| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

にゃんズのミサンガ首輪(大河)

大河の新しいミサンガ首輪が完成。手(チョキ)
色は、やまぶき色×白
文字は、ひらがな

大河のミサンガ首輪

犬(足)たいが犬(足)

文字のアップ

文字が白なので、わかりにくいですね。(^^ゞ
CATは白だとわかりにくいと言ったんですけど、家族の者が白がいいと言うもんだから。。(>_<)

同じ写真を自動調整してみました。

自動調整してみると

こんな感じで文字が入っています。

今回悩んだところは、『が』の点々かなexclamation&question
点々を入れることによって、『が』の幅が広くなってしまって。。
どうしようかなと思いましたが、そのままやりました。
変じゃないよねexclamation×2


では。。
恒例の記念撮影。カメラ

大河は前のとほとんど色が変わってないので、変わり映えしないですねぇ。(^^ゞ
でも、大河は黄色っぽい色が良く似合うんだよねぇ。揺れるハート

新しい首輪を付けた大河のバックショット

付けた写真も自動調整してみました。

付けたところを自動調整

『たいが』の文字が光って見えるねぇ。(笑)


どうですか?大河

大河♪

猫(笑)エッexclamation×2
新しいのにかわったにゃか?
気が付かにゃかったにゃ。。


えへへ。。
やっぱりぃ。。(^^ゞ
ニックネーム CAT at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

にゃんズのミサンガ首輪(龍)

の新しいミサンガ首輪が完成。手(チョキ)
色は、×黄色
文字は、カタカナ

龍のミサンガ首輪

犬(足)リュウ犬(足)

龍のミサンガ首輪

文字は、そんなに難しくなかったけど。
編んでいる最中に『ュ』『ウ』の一目を編むかどうか悩みました。
結局、『ュ』はデザイン通り。
『ウ』は一目追加しました。
今回、ちょっとした失敗をしてしまいました。
模様の入れ方が。。
前回気が付かなかったのですが、龍ちゃんって思っていた以上首が太かった。。(>_<)
そのため最後に模様を追加したので、アンバランスになってしまいました。(^^ゞ

ひらめき追記
実際に付けてみたら…
少し大きかったので、後から模様を1つ減らしました。)



では、恒例の記念撮影。カメラ

後姿の

新しい首輪をした龍のバックショット

『リュウ』の文字がよくわかりますよ。
横からは、こんな感じるんるん

横から見ると

龍ちゃん付け心地はどうですか?
まぁ、いいんじゃにゃいの。。ベロンるんるん

いいんじゃにゃい。ベロン♪

ありがとう揺れるハート
似合っているよ。
ニックネーム CAT at 18:39| Comment(24) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

にゃんズのミサンガ首輪(とまと)

とまとの新しいミサンガ首輪が完成。手(チョキ)
色は、濃ピンク×黄色
文字はひらがな。

とまとのミサンガ首輪

犬(足)とまと犬(足)

とまとって見えるかな?

『とまと』ってかわりますか?
今回は、『ま』の字を入れるため。
縦糸を7本から8本に変えました。
7本だと幅が1cmくらいなのですが、8本だと1.1cmくらいです。

前日の夜出来上がったので、朝までガマン。
ひとだんらくして付けようとしたら。。
とまとは、眠い(睡眠)
起きるのを今か今かと待っていました。
とまとのお気に入りのBOXの中で眠い(睡眠)だったので、付けられませんでした。
起きたのは、午後になってから。
随分待ったんだぞexclamation×2とまと揺れるハート

付けて、撮影るんるん撮影るんるん

新しい首輪のとまとのバックショット

目
バッチリ『とまと』の字が見えるね。

『とまと』の字がバッチリ見えるね

猫(怒)後姿ばかり撮ってにゃいでお顔を撮ってにゃあ。

どうですか?とまとさん

はいは〜い。(^^)/
もちろん前からも撮るよぉ。
でも、今回は記念に撮っておきたいもんで。。(^^ゞ

四葉最後の追い込みをしているときに、きららがじぃ〜っと見ていました。
きららの感想は。。こちらで
ニックネーム CAT at 18:12| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

にゃんズのミサンガ首輪(まぁ君)

まぁ君の新しいミサンガ首輪が完成。手(チョキ)
まぁ君の色は。
×白

まぁ君の新しい首輪

模様は犬(足)
文字は、カタカナにしました。
犬(足)マァクン犬(足)

首輪のアップ

どうですか?
見えるかな目

最初のデザインでは、『マ』の下の棒が繋がらなかったので太くしてみました。
本当は、ひらがなにしようとしましたが。
『ぁ』がちょっとこの幅では無理なので、カタカナになりました。

さぁさぁexclamation
まぁ君付けたところを披露して下さいよぉ。揺れるハート

まぁ君♪

写真を撮ろうとしたら、キャットタワーに乗っていました。
カメラを向けると、ゴロンゴロンるんるん
ご機嫌です。揺れるハート

CATがキャットタワーによじ登って撮影カメラしたのがこちら。下

新しい首輪をしたまぁ君のバックショット

名前がバッチリ見えます。目
そして、更にゴロンるんるん
向きが変わったので、パチッとな。カメラ

新しい首輪のまぁ君を横から

こんな感じなんですよぉ。
まぁ君、似合うよぉ〜揺れるハート

次は誰のを作ろうかなるんるん

四葉四葉おまけ四葉四葉

にゃんズのための飾り玉ミニバージョン

前回のリベンジした飾り玉に使用した大きさの折り紙を4分の1にして作りました。
大きさは、5cmくらい。

ミニ飾り玉

小さいので、部品を折る時編み棒を使用。
組み立ての時も、1つの花みたいなところが終わり。
次にいくと外れてしまうので、内側はセロテープがビッシリ。。(^_^;)
隙間が大きくなっちゃった。。(^^ゞ

でも完成したから、いいかっexclamation×2
ニックネーム CAT at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

にゃんズのミサンガ首輪(きらら)

にゃんズミサンガ首輪作り、スタート演劇

まずは、きららの分が出来上がり。手(チョキ)
今回は、×薄黄色

きららの新しい首輪

模様は一応犬(足)です。(^^ゞ
名前はひらがな。
犬(足)きらら犬(足)

「きらら」って入っているんだよ。

出来上がりましたが、まだまだこれからです。
この後が大変なの。。(^_^;)
前のを外して、新しく付け替えなければなりません。

前回の時は、4日掛かりました。(>_<)
今回は、どうなるでしょうか?

何も知らないきららは、にゃんズ用の飾り玉をカブ〜ッexclamationとして分解し始めました。(^_^;)

飾り玉を分解したきらら
ニックネーム CAT at 17:17| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

首輪プロジェクト(作り方)

首輪プロジェクト第10弾。
今回は、作り方の紹介です。
基本は、ミサンガの作り方なんですけどね。

まずは、準備するもの。
・刺しゅう糸…2色(1色8mくらい)
・デザイン画

他にCAT独自が準備したものは。
・お菓子の箱
・クリップ(洗濯ばさみでもOK!)
※箱とクリップは、固定させるためです。
ミサンガの作り方では、机などにセロテープで貼って固定させていました。
・かぎ棒…糸1本と4本が編めるくらいなもの2種類
※細い方は、間違えて編んだ時に直すために使用。
・古い首輪

補足として。
刺しゅう糸でなく、レース糸でも出来ますよ。
実際、プロトタイプはレース糸で作りました。

デザイン画は、方眼紙みたいなのに模様や文字を塗りつぶして作って下さいね。


では、作り方へ。
今回は、縦糸7本・横糸1本です。
縦糸7本くらいがちょうどいい幅になると思います。
縦糸が文字色の糸・横糸が本体の色の糸になります。

1.刺しゅう糸の準備
@文字の色になる刺しゅう糸を4本に切る
  160cm・120cm・残りを半分に
  ※デザインによって縦糸の長さは変わります。
   今回は、ふちの部分にほとんど縦糸が表に出ないので、短くしてあります。
A120cmの刺しゅう糸を本体の色になる刺しゅう糸とつなげる
  (本体の色の刺しゅう糸は、このままの長さで使用)
B文字色残りの3本の真ん中とAのつなげた部分をあわせる

kubiwa3.jpg

2.上の赤丸の部分
@1−Bのあわせた部分から10cmくらいのところから真ん中へ向かって編み棒でくさり編みを10目くらい編む
(ミサンガでは三つ編みなんですが、伸縮性をもたせるためにくさり編みにしました)
Aくさり編みをした最初と最後の部分を一緒に編み、つなげてわっかにする
Bつなげたところのくさり編みの輪の糸を引いて、輪をなくす
C横糸(本体色)を別にしておいて、縦糸(文字色)を並べる
  短い糸を両サイドする
D横糸を左右どちらかの1番サイドへおく
Eわっかの部分とこれから編む部分の間に隙間が空かないように、隣の糸同士を1回結ぶ

あとは、デザインにあわせて2種類の編み方をして下さい。

3.編み方
@本体部分
下は、赤が縦糸・青が横糸です。
左から右に編む時の図なので、右から左の時は逆になります。
説明は、縦糸を動かして説明します。

kubiwa1.gif

A…縦糸を下から横糸に巻きつける
  縦糸を軸にして横糸を引く
B…縦糸を上から横糸に巻きつける 
  縦糸を軸にして横糸を引く
ABで1目になる

A文字部分
本体部分と同じように糸を縦糸を巻きつけ、今度は横糸を軸に縦糸を引く
こちらもABで1目になる

@とAを編むと下のようになります。
わかるかなぁ?

kubiwa2.gif

にゃんこさんの大きさにもよりますが、80〜100段編めば出来上がりですよ。
編む時は、意識してキツク編んで下さいね。
そうしないと、段々ゆるくなって隙間が空いちゃいますから。
CATは、これで失敗したんです。(^_^;)

4.最初の写真の青い部分
@次に編む部分との間が空かないように、隣の糸と結ぶ
 2回くらい
A糸を半分に分け、4本を編み棒でくさり編みをする
 残りの4本も同様
B古い首輪を分解して、長さを調整する部品を用意する
CBの部品にくさり編みした2本を通し、はずれないようにしてつなげる

これで出来上がり手(チョキ)

にゃんこに付ける時は、部品をわっかに通し引っ掛けて下さい。

きららは付けるのが大変なため、接続部分をワンタッチの部品を使用しているんですよ。
2と4の部分を変えています。

ひらめきCATが工夫したところは。
・三つ編みをやめ、くさり編みをした
  単に不器用なため、三つ編みが下手なのかも(^^ゞ
・くさり編みと本体の部分の間に隙間が空きにくいように結び目をいれた
・接続部分に古い首輪の部品を使用
  ウチのにゃんズは、ひもが出ているとカミカミして食っちゃうので(^^ゞ
きらら以外は、接続部分の部品を長さを調整するのを使用
  なるべく首に硬いものが当たらないようにしました。
・編む時、箱とクリップを使用して固定した

こ〜んな感じですかね。
説明が下手なので、わからなかったらごめんなさいね。m(__)m

まぁ君

まぁ君CATなりに工夫して作ったんだにゃあ。
    ご苦労さん。


ありがとかわいい

とまと

とまと世界でひとつしかない首輪だにゃあ。

そうだね。
ひとつしかないよね。
参考にならないかもしれないけど、みなさんもかわいい♪にゃんこちゃんに作ってみてはいかがですか?



ニックネーム CAT at 14:24| Comment(8) | TrackBack(4) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

首輪プロジェクト(大河U)

首輪プロジェクト第9弾。
大河Uです。
前回作った大河の首輪、失敗しました。
ゆるく編みすぎちゃったんです。(>_<)
自分ではそんなつもりなかったんですが、意識してきつく編まないとゆるくなっちゃうんですよ。
今回は、やまぶき色×黄緑で。

大河の新しい首輪

★TAIGA★

大河がつけるとこんな感じ。

新しい首輪を付けた大河

CAT「大河、どう?
猫(笑)「今度は、大丈夫にゃのかにゃ exclamation&question
前のは、ひどかったからにゃあ。」

CAT「ゴメン。ゴメン。今度は大丈夫だよ。」
猫(笑)「大丈夫そうにゃ。つけてあげるにゃよ。」
CAT「ありがとうね。」

大河、付け心地はどうですか?

これで、にゃんズ全員分が完成しました。
首輪プロジェクト第1回は終了。
次回は、作り方を簡単にまとめたいと思います。
ニックネーム CAT at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

首輪プロジェクト(龍U)

首輪プロジェクト第8弾。
のです。
前回のはプロトタイプだったので、新しく作りました。
色は、緑×やまぶき色。

龍の新しい首輪

下こんな感じ。。

新しい首輪を付けた龍

龍ちゃんは、白い部分が多いのでどの色も似合いますねぇ。(^_^)v

龍 width=

みなさん、これで首輪プロジェクトが終了したと思ったでしょ。
実は、まだ終わっていません。
大河のが失敗してしまったんです。(>_<)
そろそろ飽きちゃったかもしれないですけど、最後までお付き合いして下さいね。m(__)m
ニックネーム CAT at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

首輪プロジェクト(きららU)

首輪プロジェト第7弾。
きららUです。
前回のはサイズが合わなかったので、作り直しました。
今度は、白×濃いピンク。
暴れん坊ですが女の子なので、かわいらしくしてみました。

きららの新しい首輪

前回の首輪の時、すごく付けるのに苦労したんですが。
今回は、出来上がった日に付けることに成功しました。

新しい首輪を付けたきらら

今回は、サイズバッチリでした。手(チョキ)
何か、かわいさがアップしたような気がする。(#^.^#)
(親バカで〜す。)

かわいい♪きらら
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

首輪プロジェクト(まぁ君)

首輪プロジェクト第6弾。
まぁ君ので〜す。
今回は、空色×白で作ってみました。

まぁ君の新しい首輪

まぁ君、付けた首輪を見せてくださ〜い。目

新しい首輪を付けたまぁ君

お天気は雨ですが。
まぁ君のところには、青空が広がっているような感じ。。(^^ゞ

まぁ君♪

CAT「なかなか似合っているんじゃないの〜。揺れるハート

猫(笑)「そうかにゃ。それじゃあ、ひと暴れでもするかにゃ。」

CAT「いいよ〜ん。みんなで遊ぼうるんるん


ニックネーム CAT at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

首輪プロジェクト(とまと)

首輪プロジェクト第5弾。
とまとのを作りました。
今回は、薄い黄色×赤です。

とまとの新しい首輪

とまとさ〜ん、お願いしま〜す。
猫(笑)「こんなんにゃよ。」

新しい首輪を付けたとまと

猫(笑)「最初は、ヘタッピだったからどうにゃるかと思ったけど。
付けられるくらいには、上達したにゃ。
これなら、付けてあげてもいいにゃよ。」


CAT「ありがとーかわいい

とまと

では、次のもいってみよ〜exclamationと思ったら…(^_^;)

お邪魔な影ちゃん

今度は、影ちゃんに。。(ーー;)
ニックネーム CAT at 18:10| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

首輪プロジェクト(影虎)

首輪プロジェクト第4弾。
影虎のです。
『★ KAGETORA ★』と名前が入っています。
今回は、青×黄色にしてみました。
お揃いにするつもりなので、デザインはずっと一緒で〜す。(^^ゞ

影虎の新しい首輪

影虎さ〜ん、新しい首輪を付けたところを見せてくださ〜い。

新しい首輪の影虎

気に入って頂けたでしょうか?

影虎と大河

猫(笑)まあまあだにゃあ。付けてあげるにゃ。
CAT「ウン!ウン!か〜いいよ。揺れるハート

ニックネーム CAT at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

首輪プロジェクト(番外編)

只今CATは、首輪作りに励んでいるのですが。
作るのは、にゃんズがお昼ね眠い(睡眠)している時が多いです。
でも、時々誰かが起きてきて。
作る時に利用しているお菓子の箱が、
こ〜んなことになっちゃう時があるんです。(^^ゞ

箱入り息子、龍ちゃん

で。。
急遽中止に。

その後、また時間を見つけてやり始めようとすると。
また、こ〜んなことに。(^^ゞ

箱入り息子、まぁ君

で。。
また中止に。。

ある時には…
横でジッと見られたり。目
お手々猫(足)がチョイチョイ。。
え〜っと、お手伝いはいらないから。(^_^;)

チョロチョロ動く糸、ちょっと小さい箱。
にゃんこには、ガマン出来ないアイテムだからなぁ。(^_^;)
ニックネーム CAT at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

首輪プロジェクト(大河)

首輪プロジェクト第3弾。
今回は、大河です。
全体は、こんな感じ。

大河んの

アップにすると…

大河んの

文字が白だから、わかりにくいですけど。
『★ TAIGA ★』って入っています。
では、モデルの大河さん登場して下さい。

新しい首輪の大河

似合っているかなぁ?

ニックネーム CAT at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

首輪プロジェクト(龍)

首輪プロジェクト第2弾exclamation×2

龍にゃあ

の首輪を作ってみました。
全体では下の感じ。

龍の首輪プロトタイプ

アップにしてみると…
『★ RYU ★』って入っているのがわかるでしょうか?

龍の首輪アップ

それでは、モデルに登場してもらいましょうexclamation×2

手作り首輪を付けた龍

色が地味ですが、これはプロトタイプなので。。
もっと濃い色でないと目立ちませんね。
今度は、濃い色で作りたいと思います。
とりあえず、プロトタイプは終了。
次回作からは、本番に突入です。
ニックネーム CAT at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

首輪プロジェクト!(きらら)

GWが終わりましたね。
みなさんは、どこかへ行かれましたか?
CATは、いつも通りの日々を過ごしていました。
このGW中に、ブログのカスタマイズをしようと思っていたんですが。
背景で足踏み状態になり、その後もまったく進んでいません。(^^ゞ
でも、この期間中に何かをしようと…
そこで始めたのが。。首輪プロジェクトです。

首輪プロジェクトとはexclamation&question
にゃんズの首輪を作ること。
プロジェクトなんて付いていると、大袈裟みたいですねぇ。(笑)

この前、きらら以外の首輪を変えたばかりなんですけどね。(^^ゞ
実は、首輪プロジェクト
CATの中では、8ヵ月前から始まっていたんですが。
何だ〜かんだ〜と、実行に移していなかっただけ。(^_^;)
新しい首輪が、きららに合わなかったのが始めるきっかけになりました。

まずは、きららのを。
下プロトタイプ1号。

プロトタイプ1号

薄くてわかりにくいですけど、
『★ KIRARA ★』って入っているんですよ。
アルファベットを大きくしてふちを付けたので、幅が太くなってしまいました。
ってことで…
下プロトタイプ2号。
大河と「ハイ!チーズ!!」

プロトタイプ2号

きらら〜。お手製の首輪を作ったよ〜んかわいい
気に入ってくれるかなぁ?

きらら
ニックネーム CAT at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

首輪

日曜日に買い物をした時、首輪も買って来ました。
今年のお正月に新調したばかりなのに、もうケバケバ。。(^_^;)
お互いに舐めちゃうのです。たらーっ(汗)
いつもは1年に1回なのに、今回はもちませんでした。
選んだ首輪が悪かったみたい。あせあせ(飛び散る汗)

今回の首輪は、下です。
前から見ると…

まぁ君(=^・^=)

龍(=^・^=)

こんな感じ。。
後ろから見ると…

大河(=^・^=)

影虎(=^・^=)

とまと(=^・^=)

こんな感じ。。
いつもと違うのにしてみました。(^_-)-☆

きららの写真がないと思われた方は、こちらへどうぞ
ニックネーム CAT at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする