2006年06月20日

最後の選手

ニャ〜ルドカップサッカーニャッポン代表最後の選手。
それは、きらら

きららには、MFを。
実はFWと悩んだんですけど、大好きな大河兄ちゃんと一緒がいいみたいなので。(^v^)

きららは、ボールを奪うのが得意。
そして、そのままゴールサッカーというパターンがあるんですよ。手(チョキ)

MFきらら

大河とのコンビプレーは、もちろんのこと。
とのシュート合戦を見せてくれることを期待します。(笑)

FWの龍ともコンビプレーもバッチリ!?

ニックネーム CAT at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

龍ちゃんにお任せ!

昨日は、サッカー日本代表頑張ってくれたんですが。
勝って欲しかったですね。
これで、更に崖っぷち。。
川口がセーブしてくれたんだから、その後点を入れて欲しかった。。
やっぱり攻撃に問題点がありますね。

猫(笑)やっぱりボクが行くべきだったにゃ。

FWは、龍にお任せ!!

うん。そうだったね。
にはニャ〜ルドカップで頑張ってもらうよ。
得点は、にかかっているからね。

猫(笑)任せてにゃ。


※今日は、記念日です。
その内容は、きららの方で。。
ニックネーム CAT at 19:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ボクの出番かにゃ。

W杯、日本代表は負けちゃいましたね。
途中までしか見ていなかったのですが…
最後まで踏ん張ってくれれば、同点で終われたのに。。
ちょっと消極的かな?
追加点を取れないばかりか、取られちゃいましたからね。
その辺りから、向こうのペースになってしまったんでしょうね。


ニャ〜ルドカップからは、選手の紹介。
GKDFMFは、以前紹介通り。
今日は、FW
ニャッポンの点取り屋、選手

FW龍

は、ボールを持つとゴールまっしぐら。
(ゴールは、テレビの下なんですけどね。(^^ゞ)
DFを振り切って行くんですよ。
ゴールがこぼれたりしたら、点を取られるのは必至。手(チョキ)
誰も選手を止める事は、出来ません。

日本代表には、みたいな選手が必要かもよ。
どうする?

ジーコ監督から要請があれば、行ってもいいにゃ。

ドイツでやってんだよ。

・・・・・

^m^ 今度こそ勝って欲しいね。
ニックネーム CAT at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

W杯が開催。ニャ〜ルドカップは…?

W杯、開催しましたね。
明日は、日本代表が試合です。
頑張れ日本。手(グー)

で〜〜〜。。
ニャ〜ルドカップは、どうなったんだと思った人もいるのでは。(^^ゞ
知らな〜いという人は、ニャ〜ルドカップのカテゴリーへ。

一応、ニャ〜ルドカップ地味に(笑)開催いたします。手(チョキ)
開催地は、CATんち。
対戦相手は、誰になるのでしょうかね。(・・?

日本代表の監督は、ジーコですが。
ニャッポン代表監督は、選手兼任のまぁ君です。

監督まぁ君

ニャッポン代表メンバーは、にゃんズ
誰がどのポジションになるんでしょうか。
まぁ君監督、どうしますかぁ。
過去記事を見れば、わかるかもしれませんよ。(^_-)-☆





ニックネーム CAT at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ニャ〜ルドカップに向かって走れ!5

ニャ〜ルドカップの代表を2選手紹介してきました。

キャプテンの守護神とまと
MFの大河
そして、今日は影虎の紹介を。。

標的を見つめる影虎

CATとしては、影ちゃんにはDFがいいんじゃないかと思っているのです。
大きな身体で、ゴール前を守ってくれるんじゃないかと。
高いボンボンには、ジャンプでキャッチ!

じゃあ、ゴールキーパーの方がいいんじゃないの?
と、思われるかもしれないけど…(^^ゞ
ちょっとボンボンへの執着心がないので、時々スルーしちゃうのよね。(^_^;)
でも、追い駆けて行く時はすごいよ。
ダダダダダダ〜と行くから。
ただ、勢いを付け過ぎて、ボンボンを見逃しちゃうけどね。(^^ゞ

ボンボン、横にあるよ。影ちゃん

影ちゃんの得意技は、ジャンプキャッチだけじゃないよ。
パス&ゴーも得意!
投げたボンボンを持って来て、CATのそばに置いて駆け抜けていくんだよ。

すごいっしょ♪(^_-)-☆
ニックネーム CAT at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

希望が見えてきました。

おもちゃのボンボンは、見つかっていません。
危なく新しいボンボンもなくなるところでしたが、次の日に見つかりました。(^^ゞ
ボンボンの捜索には進展はありませんが、とまとには進展がありました。
新しい方でも、だいぶ遊ぶようになったんです。

ボンボンを見つめるとまと

CATボンボンを弾くのを、今か今かと待っています。

これで、『ニャ〜ルドカップ』が開催できそうな予感。。。
ニックネーム CAT at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

危うし!ニャ〜ルドカップ!!

昨日まぁ君にやられたCATですが、今日はきららに…(^_^;)

詳しくは、きららの方へ。。

以前使っていたボンボンがなくなって、大分経ちました。
まだ、見つかりません。(^_^;)
このまま迷宮入りしてしまうんでしょうかね。(笑)

新しいボンボンを出したんですが、にゃんズのテンションがイマイチなんです。
特に、とまとは全然あがりません。
いつも通り投げても、追っては行くんですけど。
それだけ。。。
転がり具合が良くなく、面白くないんじゃないかと。
丸みが足りないんでしょうね。(^_^;)
このままでは、『ニャ〜ルドカップ!開催!!』が危うくなってしまいますよ。
ボンボンが見つかってくれればいいんですけど…

新しいボンボンには、丸みを出させるため手のひらで転がしています。
間に合うんでしょうかね。(^^ゞ

テンションがあがらないとまと

「出してにゃあ。」

とまと、ないんだから。これで良いにしてね。(^_^;)
ニックネーム CAT at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ニャ〜ルドカップに向かって走れ!4

ニャ〜ルドカップに向けて、練習に励んでいるにゃんズ
今回は、キャプテンとまと編。。

とまとのボールコントロール(?)を見ていただきましょう。

華麗なボールコントロール(?)のとまと

なかなかのものでしょ♪
でも、お手玉みたいな気もする。(^^ゞ

このように、にゃんズは日々練習にがんばっていますよ。
みなさんも、応援よろしくね。
ニックネーム CAT at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ニャ〜ルドカップに向かって走れ!3

今までは、ニャ〜ルドカップに出場の『にゃんズ』キャプテンとまと選手でしたが。
今回は、大河選手のことを紹介します。

大河の特技は、華麗(?)なドリブルです。
カメラのシャッタースピードが追いつけないほどの速さ。(^^ゞ
相手のタックルをかわすジグザグドリブル。
そして、目にも止まらぬボールカットの速さです。

スピードの大河

アッ!という間に、カットされちゃうんですよねぇ。(笑)

このようなプレイスタイルから、CATコーチとしては、MFにしようと思っているのです。(^^)v
ニックネーム CAT at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ニャ〜ルドカップに向かって走れ!2

とまと!いくよ〜♪

ボンボンを見つめるとまと

(^v^)真剣なお顔。

今日もとまとは、走り回っています。(笑)

さぁ!

影虎・大河・龍きらら、君達も続くんだー!!!
ニックネーム CAT at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ニャ〜ルドカップに向かって走れ!

只今にゃんズは、ニャ〜ルドカップに向けて特訓中なのですが。
その中で、守護神となるとまとの様子を…

スポーツする前には、まず柔軟ですね。(^^ゞ

柔軟中のとまと

そして、ランニングをしたら…
軽くドリブル練習をして…

キーパー練習のとまと

本格的に、キーパー練習を。(^^ゞ

続く。。
ニックネーム CAT at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャ〜ルドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする