2006年05月01日

きらら猫(笑)

にゃんズの紹介第6弾。
最終回は、キラ☆彡きらら。(=^・^=)で活躍中の我が家の暴れん坊きららのこと。
あれexclamation&question
暴れん坊なら男の子なのに、女の子みたいな名前なのね。
と思うかもしれませんが、女の子です。(^^ゞ
兄ちゃん達もタジタジな暴れっぷりなので…(^_^;)

きららにゃあ

2005年3月生まれの女の子。
特徴は。。
ロシアンブルーもどき。
(たぶん、ロシアンMIXなのではないかと。)
ロシアンの特徴が出ている。
お手々猫(足)・あんよ・しっぽにうす〜いシマシマがある。

特技。。
後回しキック
キャットタワー飛び
おもちゃの横取り。(^_^;)
猫パンチパンチなど

きららパ〜ンチ!!

出会いは。。
茶トラか黒にゃんか三毛のにゃんこを家族に迎えたくて、女の子の里親募集を探していました。
ある病院に行ったら、女の子の長毛黒にゃんへの募集を発見。
そのお家に行ったら、きららがいたんです。

嫌いなこと。。
触られること。
(触ると、逃げるたらーっ(汗)かイヤ〜なお顔をするんですよ。)

そんなきららですが、兄ちゃん達が大好き黒ハート
お昼寝眠い(睡眠)の後、兄ちゃん達がそばにいないと、寂しくてないちゃうんです。



ニックネーム CAT at 17:34| Comment(9) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

プロトタイプ!

最近、新しいおもちゃをにゃんズにと考えています。



そこで試作品1号を作ってみました。



材料は、いつも遊んでいるボンボンの元のおもちゃに付いているわっかと糸・ウサギの毛のじゃらしの残骸。。これを繋げるだけです。(^^ゞ



にゃんズには好評でした。



最初に食いついたのは、大河



新しいおもちゃに1番に飛びつくんですよねぇ。^m^



Neko1082



銜えてウ〜ッと唸って、引きずって歩いていました。(^v^)



みんながいないところに行こうとしていたみたいだけど、引きずって歩くもんだから、わっかにまぁ君きららがじゃれて後を追っていました。^m^



Neko1081



影虎は、ウサギの毛をクチャクチャしてよだれでベッチョリ。(>_<)



は、糸をカミカミしちゃって早くも切られました。(ーー;)



もちろん、とまとも気に入ったみたいです。(*^^)v




ニックネーム CAT at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

嵐の日々!

この頃、風が強いです。



家の中にいても、風の音が。



皆さんのところは、どうですか?



我が家の中は、相変わらず嵐が吹き荒れています。(^^ゞ



まぁ君VS大河



珍しくまぁ君がバトルを。。



大河に押さえ付けられちゃってますねぇ。



ちょっと激しそう。(^_^;)



Neko1021



こちらは、いつものおふたりさん。



VSきらら



こちらも、激しい。(^_^;)



きららの右ストレートが…



下からもカミカミ攻撃かぁ。(^^ゞ



Neko1022



きらら新必殺技は、繰り出されませんでした。



今度は、いつ見れるかな?(笑)




ニックネーム CAT at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

横からお邪魔します。

まぁ君のダンシング♪

ではありません。(^^ゞ

遊ぶまぁ君

遊んでいたら…

あっ!

まぁ君を邪魔するお手々が。。

それを見ていて、ウズウズしている奴がいました。(^_^;)
ニックネーム CAT at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

遊んだあと。。

とまと影虎・大河が待っていました。
えへへ。遅くなってゴメンね。

待っていたにゃんズ

ん!
右側に見えるのは…

きらら遊んだあとだ〜。^m^
ニックネーム CAT at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

あららっ!

は、キャットタワーの中段がお気に入り!

そこで、おネンネをするのですが、真ん中に通り抜ける穴が開いているのです。
だから、おネンネをするときは、いつもこんなんなっているのです。

ポンポコ!影ちゃん

あははは…。
お腹が、ポンポコポン!
たまに、足をダラ〜リ!ってことも。

***今日のいたずら?***

トイレの下には、紙を敷いてあるのですが、まぁ君がビリッ!と少し破いてしまいました。
後には、きららが…
あぁ〜
案の定、同じところを大きく破いていきやがった。(-_-;)
ニックネーム CAT at 14:16| Comment(11) | TrackBack(1) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

疲れたー!

きららが来て3日目です。
影虎・大河・龍には、慣れたようです。
人間には、まだですが。
3人のあとをついていって、「兄ちゃん。兄ちゃん。」と言ってます。
ずっとついて回るので、3人は、「疲れたー!」というお顔をします。
今まで、甘えていた方なので、きっとまぁ君とまとの気持ちが分かっただろう。

きららのHPとブログを作りました。
こにゃんこの冒険きららの日記

兄ちゃん達の後を付いているきらら
ニックネーム CAT at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

やって来ました!

皆さんお待たせしました。
こにゃんこが、やって来ました。

きららです。

名前は、きららです。
女の子。
人間に慣れていなくて、やって来た日は、この状態です。
隅っこに入って出てこない。
先輩にゃんこちゃんは、遠巻きに見る子・興味津々な子とそれぞれです。
とまとは、初対面で「ハーッ!」とやられました

初日は、ごはんや水もほとんどのまず、全然慣れませんでした。
家の中の探検もしないし、ちょっと心配です。
捕まえるのに大苦労して、ゲージに入れました。
前の子達は、来たそうそう、ごはんを食べに行ったのに・・・
ニックネーム CAT at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

残念!

今日は、新しい子を引き取りに行く予定でした。
が、親戚の用事でしばらく行けなくなってしまいました。
ショック!楽しみにしていたのに。。。
今度の日曜日の予定です。
名前を何にするか、まだ決まっていません。
どうしようかなぁ。かわいい名前がないかなぁ。
ニックネーム CAT at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

次女決定!

実は、もう一人来る事が決定しました。
女の子です。
随分悩んだんですけど、今日やっと決まりました。
火曜日に、我が家にやってきます。
あー。待ちどうしいなぁ。
他の子と、仲良くしてくれますように・・・
ニックネーム CAT at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする