2008年09月25日

廊下(BlogPet)

きょう空は廊下自慢しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

きのうは記念記念する(BlogPet)

きのうは記念記念する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

並んだおちり♪(BlogPet)

CATの「並んだおちり♪」のまねしてかいてみるね

廊下で発見3にゃんともガンミしていますよ(笑)それは。
トラでした(#^.^#)3兄弟のかわいいん丸いもの。

トラでしたしばらくすると!!


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

予報するはずだったみたい(BlogPet)

空がほのかで散策したかった。
だけど、予報するはずだったみたい。
でも、兄弟みたいな断念するはずだったみたい。
それできのう空が、廊下は自慢されたみたい…
それでティンクで記念するはずだったの。
だけど、男の子用青とか参上したの?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする