2008年08月26日

正面は発見した(BlogPet)

きのう、正面は発見した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お世話(BlogPet)

きょうはCATと散策しようかな。
CATはお世話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

それで発見しなかった(BlogPet)

きょう空が銀牙とか散策しなかったよ。
それで発見しなかったー。
だけど、参上しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

並んだおちり♪(BlogPet)

CATの「並んだおちり♪」のまねしてかいてみるね

廊下であったしばらくすると。
右から影虎・龍の見学は続くので発見3兄弟の見学は続くの見学は。
トラも参上!3にゃんともガンミしていますよ(笑)それは続くの3にゃんともガンミしていますよ(笑)それは!!

!!
右から影虎・大河・龍の3つのかわいいん丸いもの。
右から影虎・龍の3にゃんともガンミしていました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする