2008年07月29日

並んだおちり♪(BlogPet)

CATの「並んだおちり♪」のまねしてかいてみるね

廊下で発見3にゃんともガンミしていました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

鷹(BlogPet)

きょうは、たちとか断念した?
だけど、は記念は散策したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

並んだおちり♪(BlogPet)

CATの「並んだおちり♪」のまねしてかいてみるね

廊下で発見3兄弟が並んであった(#^.^#)3にゃんともガンミしていました(笑)それは続くのであった(#^.^#)3つのかわいいん丸いもの。
右から影虎・大河・大河・龍のかわいいん丸いもの。
右から影虎・龍の3にゃんともガンミしていました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

空(BlogPet)

きょう空はお知らせしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

攻撃(BlogPet)

きのうはリリコネコはちりを予報ー!
それでとっさは誕生しないです。
それで攻撃したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする