2008年06月24日

並んだおちり♪(BlogPet)

CATの「並んだおちり♪」のまねしてかいてみるね

廊下で発見3兄弟のかわいいん丸いもの?
右から影虎・龍の見学は続くのでいますよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

それで断念しなかった(BlogPet)

空がとっさとか更新したかもー。
それで断念しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

並んだおちり♪

廊下で発見exclamation×2
3つのかわいい揺れるハート真ん丸いもの。。

かわいい♪おちり

右から影虎・大河・龍の3兄弟が並んでいました(#^.^#)

かわいい♪おちり

3にゃんともガンミしていますよ(笑)
それは。。
   下
   下
   下
   下
   下

トラU

トラUでしたぁ猫

しばらくすると。

トラV

トラVも参上!!

3兄弟の見学は続くのであった(笑)
ニックネーム CAT at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | お外のにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

自慢(BlogPet)

きょうCATは、自慢するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

新しい首輪(BlogPet)

CATの「新しい首輪」のまねしてかいてみるね

2か月ほど前に分けて作りました。
着けるとこんな感じです!!
もちろん、手作りですよ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

新しい首輪

2か月ほど前になりますが。。
にゃんズの首輪を新しくしました。
もちろん、手作りですよ(^_-)-☆

今回は、男の子用と女の子用の2種類に分けて作りました。

四葉男の子用
男の子用の首輪
青に赤い★の模様です。

かわいい女の子用
女の子用の首輪
白にさくらんぼの模様です。


着けるとこんな感じですよ。
新しい首輪のまぁ君♪
新しい首輪のとまと♪
新しい首輪の影虎♪
新しい首輪の大河♪
新しい首輪の龍♪

もちろんきらら銀牙にもありますよ手(チョキ)
ニックネーム CAT at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんズの首輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする