2008年05月27日

お知らせしなかった(BlogPet)

CATと、お知らせしなかった?
それでロイ2号。はお世話するはずだった。
だけど、きょう空がリリコネコティンクで正面は自慢した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

やられたぁ〜(ーー;)

おふ会の次の日(4/20)家でグ〜タラしていたら。。
1mくらいの高さのところから1m離れたCATのところへダイブした奴かいた(;一_一)

顔目掛けて来たので、とっさに手でブロック!
おでこと腕にぶつかった。
スゲ〜痛かったよー(>_<)
写真ではわからないと思うけど、腕に500円玉大のアザが。。

あざとコブが出来た!

そのあと、コブが出来た。

あれから1か月ほど経った今、まだちっこいのが残っている。
ニックネーム CAT at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | その他にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キック(BlogPet)

空が最後もキックしたいです。
それで付けを予報した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

やなさんたちと行った!谷中!!

またまたお久しぶりになってしまいました(^^ゞ

4月19日にやなさん、茶菜子さん、bakenekoさん、恋さん、reineさん、和さんと谷中に行ってきました。
CATにとって初のおふ会
みなさんとは、ブログを通じて知り合いお友達になっていただきました。
今回初めて会うことが出来ましたぁ。
もう、ドッキドキ。。
でも、ここはにゃんこ好きというスゴイ共通点!
とても楽しかったぁヽ(^。^)ノ
愛猫自慢大会が続きました(笑)
そして、お土産もい〜っぱい貰っちゃった。
写真撮るの忘れちゃったよ(^_^;)

詳細は、みなさんが書かれているので。。
手抜き…(^^ゞ


出遭ったにゃんこたち。

茶菜子さんと散策中に出遭った、茶白にゃんこ

茶白にゃん(=^・^=)

ダメもとで近寄ったら、懐っこかったよ。
銀ちゃんより少し大きいくらいかな?


ねんねこ家のシンちゃん

シンちゃん(=^・^=)

店長さんです。


ねんねこ家のちょびちゃん

ちょびちゃん(=^・^=)

ポンポン攻撃しちゃったよ(*^。^*)
こちらがお顔。

ちょびちゃん(=^・^=)


ねんねこ家のサンちゃん

サンちゃん

ナデナデ攻撃ぃ!
この時は、ちょいとクールぽかった。


ねんねこ家のみっちゃん

みっちゃん(=^・^=)

恥ずかしがりやなのかな?
無理やりお顔を撮らさせて頂きました(^^ゞ

猫町カフェ29では、空ちゃんと風ちゃん
でも、写真を撮れなかったよ。。残念(T_T)


ねんねこ家で買ったお土産。

お土産

自分用の猫鈴。
猫鈴

にゃんズの猫鈴。
にゃんズの猫鈴

根付でいいのかな?
根付?



ニックネーム CAT at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | その他にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

サボっていたら…お誕生日(BlogPet)

CATの「サボっていたら…お誕生日」のまねしてかいてみるね

みなさん、気が過ぎてしまいましたんて思ってしまいました(^^ゞ銀牙の半年記念日がついているうちに…きららの記念に…きららのお久しぶりですけどねぇ(ーー;)な〜んですけどねぇ(ーー;)な〜んですけどねぇ(ーー;)な〜んです。
記念日こそ…きららの記念日が付けば3か月近くもよろしく

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お世話(BlogPet)

きょうは、ほのかはお世話した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする