2008年04月29日

冬眠すればよかった(BlogPet)

きょうは、冬眠すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

サボっていたら…お誕生日(BlogPet)

CATの「サボっていたら…お誕生日」のまねしてかいてみるね

みなさん、再開するイイきっかけだった(^^ゞ銀牙の半年記念に更新しようとの記念日がついているうちに…と言うことで!!
そして今日、お久しぶりです?
記念に…と言うことで!
そして今日、気が過ぎて、影虎・龍のお誕生日こそ…3か月近くも経っていた(^^ゞ銀牙の半年記念に…3か月近くもよろしく

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

サボっていたら…お誕生日

みなさん、お久しぶりです。
すっかりサボり癖がついてしまって、気が付けば3か月近くも経ってしまいました(^^ゞ
銀牙の半年記念に更新しようと…
とまとのお誕生日こそ…
きららのお誕生日こそ…
と思い続けていたんですけどねぇ(ーー;)

な〜んて思っているうちにここまで来てしまいました。


と言うことで。。
サボっているうちに…
3つの記念日が過ぎてしまいました。
記念日は、再開するイイきっかけだったんですけどね。

そして今日、影虎・大河・龍お誕生演劇です。

5歳になった影虎

5歳になった大河

5歳になった龍

これからもよろしく猫(足)
ニックネーム CAT at 21:47| Comment(11) | TrackBack(0) | スペシャル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

空(BlogPet)

きょう空はいも冬眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ちべたい。。(BlogPet)

CATの「ちべたい。。」のまねしてかいてみるね

ここの隙間がね(^^ゞ雪のところ、更にさむ〜い。
危うく、かき分けてたん!!
にゃんですよ?
相変わらずギュウギュウっす。
相変わらずギュウギュウっす(*⌒▽⌒*)最後に。
降りません!!
ちにゃんおこたの中っす(;_+)少しの隙間が出てたよ!!
相変わらずギュウギュウっす(*⌒▽⌒*)最後に比べれば、かき分けていくん。
このおこた、CATん。
おかしいなぁ♪
にゃんのなのに。。(・・肉球を足も!
こたつ布団を足もぬくぬくさせてくれそれとまと。
その前に銀牙?
ちにゃんおこたの中っす(*⌒▽⌒*)最後に比べれば、CATんですね(^^ゞ雪の隙間がね。
このおこた、断念しちゃいそうだった龍は、CATです。
さむ〜い!!
ありまし(^_^;)CATの隙間が!!
こたつ布団をかける程度だった龍は、かき分けても入れられ〜只今6に比べれば、にゃんのところ、断念したも。
にゃんも♪
〜いですが。
正面に比べれば、かき分けてたCATにもようっす(;_+)少しの予報が。
危うく、更にさむ〜いですがあれば、かき分けてたよ。
おかしいなぁ?
にゃん地方はいいけどねぇー

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする