2008年03月30日

ちべたい。。(BlogPet)

CATの「ちべたい。。」のまねしてかいてみるね

ここのなのに。。(・?CATんも!
相変わらずギュウギュウっす(*⌒▽⌒*)最後にも♪
さむ〜んも?
ちべたいからきらら♪
こたつ布団を足もようっす(;_+)少しのところ、CATん地方はいい方ですよ。
このおこた、更にさむ〜只今6にもやっぱりさむ〜んのなのに。。(・・肉球を足も!
あったかくなったらいい方です。
ありまし(^_^;)CATですね(^^ゞ雪のところ、かき分けても入れられ〜いですがあれば、にゃんです?
おかしいなぁ♪
ちべたいからきらら。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

隙間をお知らせしたかった(BlogPet)

CATと、隙間をお知らせしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ちべたい。。(BlogPet)

CATの「ちべたい。。」のまねしてかいてみるね

ここのなのに。。(・?CATに♪
ありまし(^_^;)CATにも。
こたつ布団をかける程度だったも入れられ〜ん♪
相変わらずギュウギュウっす。
ちに影虎です(笑)とまと。
さむ〜いですよ!
正面に比べれば、またまた冬眠しちゃいそうだったも。
正面にと・?CATん♪
さむ〜いですよ?
左奥にくっ付けにくっ付けにまぁ君。
左奥にも?

左奥にも入れられ〜い。
にゃんでしたCATにとまと。
降りませんの予報が。
降りませんですよ?
ありまし(^_^;)CATですよ。
あったかくなったらいい方ですが出て入っていくんも入れられ〜只今6に銀牙?
〜んでした龍はいい方です(笑)とまと。
右奥に来たもやっぱりさむ〜只今6にとまと!!
さむ〜只今6に銀牙♪
にゃんでしたも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

空(BlogPet)

きょう空はほのかでたいが冬眠するはずだったみたい。
それでロイ2号。でお世話にキックするはずだったの。
それで地方にお待ちしたかも。
でも、ティンクで満喫したよ♪
それでと左奥っぽい攻撃されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ちべたい。。(BlogPet)

CATの「ちべたい。。」のまねしてかいてみるね

ここの予報があれば、にゃんでしたCATの足にゃんおこたの中っす(;_+)少しの隙間が。

右奥から!!
こたつ布団を足もやっぱりさむ〜ん地方は、更にさむ〜ん地方はいい方ですね。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする