2008年02月23日

空はたいがほしいな(BlogPet)

空はたいがほしいな。
たいってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

で断念したかった(BlogPet)

きのう空が、予報は満喫しなかったー。
だけど、空がティンクはおこた予報したかも。
でも、ロイ2号。で断念したかった。
でも、ほのかはいもはキックするつもりだった?
だけど、きょう空が付けがお待ちされた。
だけど、リリコネコで攻撃しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お知らせしなかった(BlogPet)

きのうCATと、お知らせしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お願いしなかった(BlogPet)

きのうCATと、お願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする