2008年01月26日

前回ってどこにあるかな(BlogPet)

空は前回がほしいな。
前回ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ちべたい。。

ここのところ、更にさむ〜いですね。
危うく、またまた冬眠しちゃいそうだったCATです(笑)
と言っても。。
皆さんちに比べれば、にゃんズ地方はいい方ですがね(^^ゞ
雪雪の予報が出てたんですよぉ。
降りませんでしたが。


でも。。
さむ〜いです。
にゃんズ

にゃんズINおこた

やっぱりさむ〜い。
エ〜
只今6にゃんおこたの中っす。

にゃんズINおこた

左奥からきらら
その前にまぁ君
となりに銀牙

にゃんズINおこた

右奥に大河
その前にとまと
正面に影虎です。

相変わらずギュウギュウっす(*⌒▽⌒*)
最後に来たは、断念したもようっす(;_+)
少しの隙間があれば、かき分けて入っていくんですが。
ありましぇん(^_^;)
CATの足も入れられ〜ん。
こたつ布団をかける程度だったよ。
おかしいなぁ。
このおこた、CATんのなのに。。(・・?
CATにもぬくぬくさせてくれぇ〜!

それと・・・
肉球猫(足)を足にくっ付けにゃいで。
ちべたいから。。
あったかくなったらいいけどねぇー


ニックネーム CAT at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

冬眠しなかった(BlogPet)

きょうは、冬眠しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ぎょえぇぇぇ〜!!!

きゃ〜〜〜!!!

恐怖!龍の寝顔


龍ちゃあ〜ん
実は、
ニックネーム CAT at 19:55| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お世話(BlogPet)

きょうはCATとお知らせしようかな。
CATはお世話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

遅いあけ(^^ゞ

あけましておめでとうございます。
もうすっかり明けすぎちゃっていますが。。(^^ゞ
昨年は大変お世話になりました。

年末年始何をしていたかというと。。

冬眠中のCAT家

冬眠してますた(笑)


懲りずに、こんなCAT家を今年もよろしくお願いします。






ニックネーム CAT at 18:04| Comment(12) | TrackBack(0) | その他にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

右側(BlogPet)

きょうは、と右側っぽい宣言するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする