2007年11月29日

CATもほしいかな(BlogPet)

空はほのかがほしいな。
CATもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

キック(BlogPet)

きょうCATは、点滴に更新したよ♪
でも、攻撃みたいなキックしなかったよ。
それでお手玉も決定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

おこたの季節です。

すっかり寒くなりましたね。
おこたの季節になりました。
にゃんズも。。

ギュウギュウおこたのにゃんズ
猫(足)クリックすると大きくなるよ

こんなになっているときがありますよぉ。

正面に銀牙
銀牙

右側には、まぁ君・龍
まぁ君&龍

左側には、大河・影虎とまと
大河&影虎&とまと

ギュウギュウです(^_^;)
CATが入れましぇん。。
寒いよぉ(/_;)

ありゃりゃひとり足りましぇんねぇ。


ニックネーム CAT at 20:20| Comment(13) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

爆発(BlogPet)

きょうはティンクで爆発したかも。
だけど、リリコネコロイ2号。の最初はお出かけしないです。
それでほのかで接種するはずだったみたい。
だけど、きょう空がで仕事へ点滴したいなぁ。
だけど、きのうCATの、更新が攻撃するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

パソコン(BlogPet)

空は、パソコンがキックしたかった。
でも、で保護するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

A・L(アニマル・ランド)

先月、やなさんが開催された『お手玉にゃんこ秋祭り』に参加してゲッチューしました。
ありがとうございました。
そして、UPが遅くなりすみませ〜んm(__)m

我が家のにゃんズに仲間入りした2にゃんです。

新入りお手玉にゃんこ
ボケボケになっちった(^^ゞ

これで、総勢6にゃんのお手玉にゃんこ軍団になりました。

お手玉にゃんこ軍団

お手玉にゃんこ軍団は、いつもどこにいるかというと…
パソちゃんパソコンの画面前にいるんです。
ここには、他にも仲間がいて。。

A・Lの仲間達

名付けて、『アニマル・ランド(A・L)』
とっても賑やかになっていますよぉ♪

この仲間達、時々お出かけをしているんです。
CATが帰ってくると、廊下や別の部屋にポツ〜ンと。
迷子になってるんです。
どうやら、連れ出した奴が『A・L』まで送るのをサボっているようです(^_^;)

さて、さて、サボっているのは誰かなぁ(・・?

かな?
龍なのか?

とまとかな?
とまとなのか?

きららかな?
きららなのか?

銀牙かな?
銀牙なのか?

4にゃんともなのか?

今気が付いたんだけど、しろにゃんがいにゃいよぉ(>_<)

ニックネーム CAT at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | その他にゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

宣言(BlogPet)

きょうは、エントリも宣言ー!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする