2007年10月28日

正式決定!

銀牙、正式に我が家のコに決定しましたぁ。
最初から決めていましたけどね(^_-)-☆
『お試し』ということで我が家に来たので、1か月後のワクチンの時に『家のコ宣言』をするつもりでしたが。
ズルズルと遅くなり、保護主さんを待たせてしまいました(^^ゞ

数日前にやっとお知らせをして、正式決定!
しましたよぉ♪

にゃんズ正式決定!銀牙

銀牙は、家にもなれ。
兄ちゃん姉ちゃんとも上手くやっています。
きららのハァーッ!攻撃もヘッチャラです。
(まだ、言っているの(^_^;)

にゃんズ正式決定!銀牙

ただ。。
やんちゃっぷりに、毎日振り回されていますがね(笑)
歴代1位かと思われます。
もやんちゃでしたが、それを凌ぐ勢いっすよ(V)o¥o(V)
小さいから、ちゃこまかしているので。。

にゃんズ正式決定!銀牙

と。。
こんな銀牙ですが、兄ちゃん姉ちゃん共々これからもよろしくお願いします。

ニックネーム CAT at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 銀牙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

点滴接種しなかった(BlogPet)

きょう空は、それなりっぽい仕事したよ♪
でも、点滴接種しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お久しぶりぃ〜

お久しぶりです。
1か月ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
8月からいろいろ忙しくなり、パソコンを開くのですが。
なかなか更新とまでいかなくなっていました。

まぁ君
とまと

この秋はにゃんズにいろいろとありました。
まぁ君とまとの体調が悪くなり。
とまとは、点滴を打ってもらうまで悪くなってしまいました。
まぁ君・とまと・大河・龍が結膜炎になってしまいました。
いやぁ!しばらくの間、目薬指しが大変でした。
銀牙も家に来てすぐを発見、しばらくお薬を飲みました。

影虎
大河
龍

現在は良くなりましたが、やはり今年は変な気候。。
まぁ君のお鼻のつまり、3兄弟の声のかすれが気になります。
でも、それなりに元気なのでご心配なく。

きらら
銀牙

にゃんズの体調以外でも、いろいろ忙しく。。
仕事の方も変わったため、まだまだ慣れなくて。。
疲れちゃうんですよねぇ(^_^;)
なので、ついつい明日でいいやと。。(^^ゞ

と、こんなCATですが。
これからもよろしく!!です。

ニックネーム CAT at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

紹介したかったみたい(BlogPet)

空が前回が察しするはずだったの。
だけど、紹介したかったみたい。
だけど、ほのかで対策したいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

CAT(BlogPet)

CATは、お腹みたいなお待ちしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

茶トラ白へ実行しなかった(BlogPet)

きょうCATと、茶トラ白へ実行しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする