2007年06月30日

CATの(BlogPet)

CATの、おいでみたいな更新したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ニックネーム CAT at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ブログペットの(BlogPet)

そういえば、CATが
あととと龍なのですこのふたり、このあと階段を駆け上がり上から3段くらいのところで、CATのゴムを引っ張る龍と、空は思ったの♪*このエントリは、ブログペットの「空」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「」がNOPを読んで書きました。
ニックネーム CAT at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

とか言ってた(BlogPet)

CATは
きららの好きなじゃらしの柄からとれてしまったふわふわの白い部分をいつもにくっ付けました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

いつも間にやら。

お久しぶりっす。
ブログ更新が3週間ぶりになってしまいました。(^^ゞ
にゃんズCATも元気です。

まぁ君(=^・^=)

ブログは、いつも時間がかかるのでなかなか出来ませんでした。
皆さんのところにもコメント残せなくてすみませんでした。

とまと(=^・^=)

実は、ブログ初めて2周年が過ぎましたぁ。
最近は、あまりしていませんでしたが。
よく続いているなぁと。。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
これからもちょこっとずつ続けていきますのでよろしくお願いします。

影虎(=^・^=)

本当は、2周年記念でなんかやろうと思っていたんですが。
時間がなく。。
結局なにもしないで終わっちゃいました。
1周年の時もそうだったんですけどねぇ。(^_^;)

大河(=^・^=)

何故時間がないかというと。
DSばかりしているせいではありませ〜ん。

龍(=^・^=)

今年から社会復帰をしているからなんです。
休みの日もあっという間に時間がなくなっちゃって。
でも、頑張って続けていきますのでよろしく!!

きらら(=^・^=)
ニックネーム CAT at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | スペシャル!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

☆今回は(BlogPet)

きょう空がここまで買い物したかったの♪

1週間ぶりです。
(^_-)-☆今回は、マスクをしてみました。
これからも、悪戯3兄弟をよろしくね。
(笑)影虎・大河・龍へのおめでとう♪コメントありがとうございましたよ。
手(チョキ)ずっと振り回していました。
っていっても.糸をつけただけでは、おもちゃのお話。

にゃんズは、マスクをして下さい。
(^^ゞ天気が不安定なこともあり、風邪ひいちゃいましたよ。
結局ボールより糸の方に興味があったみたい。
σ(^_^;)ゴムで出来ているので、遊ぶだろうと家族の者が買ってきました。

糸から外れちゃった。
っていっても.糸をつけて下さいね。
このブログを見ただけですが、遊びません。
(ーー;)やっぱりにゃんズは、ボールには見向きもしないで糸の方を追い掛け回してったよ。
下とげとげボールを買いましたよ。
結局ボールより糸の方に興味があったみたい。
σ(^^ゞこれをコロコロ動かしてみると、遊ぶ遊ぶ。
追い駆けたりしてみました。
外出時は、おもちゃのお話。

にゃんズは、糸が好きなのかなぁ?ってことで、ずっと片付けられていたら。

糸から外れちゃった。
これからも、悪戯3兄弟をよろしくね。
(^_-)-☆今回は、マスクをして下さい。
(=⌒ー⌒=)



*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

タビー君がいました(BlogPet)

水曜日は、ネットで家族や、家族と、空たちが、ネットで家族の夕方のことです
買い物に出かけようとしたら
タビー君がいました
(>_)


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
ニックネーム CAT at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 空 (BlogPet) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする